top of page
検索
  • 塗装屋

ラーメンけんじろう(熊本市中央区黒髪)小ラーメン ニンニク野菜マシ

ずっと気になっていた二郎系のお店にようやく初訪問

子飼商店街や熊本大学近く

ラーメンけんじろう らーめんけんじろう


開店時間を少し過ぎた時間

店舗横のコインパーキングに車を停めて入店

入口の食券機には限定のメニューもあるけどとりあえずはデフォ

てか左上の法則は(麺量)300g

湯であがりで300ならイケるけど生麺だったら食べきれる自信がないのでw

おそらく大丈夫であろう小ラーメンをポチっと


開店時間を少し過ぎた時間

店舗横のコインパーキングに車を停めて入店

入口の食券機には限定のメニューもあるけどとりあえずはデフォ

てか左上の法則は(麺量)300g

湯であがりで300ならイケるけど生麺だったら食べきれる自信がないのでw

おそらく大丈夫であろう小ラーメンをポチっと


これでニンニク多めなのね

マシたらどうなるんだろう(笑)

体にはよろしくなさそうな固形脂がなんとも良い感じ


まずはスープから

甘しょっぱの濃厚豚骨スープ

甘みが強めでジャンキーな仕上がり

インパクト充分でハマる人はハマる味

めちゃめちゃ旨い


野菜をある程度食べてからの天地返し

麺箱には富喜製麺と表記があったから益城の製麺所なのかな?

次郎系らしい極太麺はかための故加減で濃厚豚骨スープとよく絡む


分厚い食べ応えのある豚

しっかり炊かれて柔い

学生だったら絶対豚マシだろうな(笑)


期待以上の美味しさで飽きることもなく汁完しそうになったけど一歩手前で止めとこうw

常連さんたちと楽しく話す店主さん

店内の雰囲気も含めて人気があるのがよくわかるわ

ごちそうさまでした

閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page